小野大輔「胸を張ってこれが第三部だと言える!」 アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

1654354343

3月22日に東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2014」のREDステージにて、TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』ステージが行われた。


冒頭に上映された本編映像を初めて見たという小野は「かっこいい!」とファン目線で大感激。学生の頃から『ジョジョ』を愛読しているという小野にとって『ジョジョ』は「自分の人生を動かし、道を示してくれた作品」だという。承太郎を演じることについては「声優をやっていてよかったなと思います。最初は承太郎のような完璧な男ができるのかと思いましたが、共演するみんなのパワーをもらって、今は胸を張ってこれが第三部だと言えます!」と確かな手応えを感じているようだった。

キャスト陣は、現場の熱さを特に強調。平川は周りの熱さに当てられるほどであり、『ジョジョ』にあまり詳しくなく、普段はあまり大きな声を出す芝居を好まないと語った石塚も、『ジョジョ』の現場では誰よりも全力で声を張り上げているという。なお、本作発のWEBラジオ『JOJO raDIO』が一夜限りの限定版として復活することも発表。パーソナリティは上田燿司で、ゲストは空条承太郎役の小野大輔が登場。放送前日にTVアニメ公式サイトより配信される。

dwa


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000026-mycomj-ent

dsa
ASBから続投だし思い入れありそうブヒね




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿

カテゴリー