【なにこれ欲しい】『ポケモン』「カビゴン」の大きなお腹で眠れるベッド登場wwwwwwwwww

【衝撃】『ポケットモンスター ルビー&サファイア』12年の進化!

【これは酷い】近所のスーパーで売られてた「ポケモンパン」何かがおかしいんだけどwwwwwwwwww
【動画あり】新たに登場するメガシンカポケモン「メガヤミラミ」初公開きたあああああああああああああ!

なにこれ欲しい カビゴンの大きなおなかで眠れるベッドが話題に 「カビゴンのおなかの上で寝てみたい…」。ポケモンファンならば、一度は憧れたことがあるはず。
そんな夢を叶えたい人たちは、下記のアイテムを購入してみてはいかがだろうか? 
カビゴンベッド

(中略)
自分で胴体部分に綿を詰めると、長さ186センチメートル、重さ約12kgのカビゴンになるそうだ。設定上は210センチメートル、重さ460キログラムなので、サイズとしては「小カビゴン」といったところだろうか?
以下、全文を読む

 




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿

カテゴリー