今夜20時からTVアニメ『SHOW BY ROCK!!』ニコ生で1~6話を振り返り一挙放送!明日9日(火)21時からは7~9話を一挙放送!

カテゴリ:アニメ

001_201505271901211c5.jpg

今夜20時からTVアニメ『SHOW BY ROCK!!』ニコ生で1~6話を振り返り一挙放送!明日9日(火)21時からは7~9話を一挙放送!

(さらに…)

井口裕香さんがニコ厨の声優名に草を生やす行為に苦言を呈する

カテゴリ:未分類

unnamed
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/10(火) 02:10:04.53 ID:gHlxTG2d0.net
井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 2015年03月09日放送
https://www.youtube.com/watch?v=ICRB7ZpsUQo

<28分30秒あたり~>
ああもうこのキャラクター大好き、もうほんとこのキャラが好き、
キャラクターボイス誰なんだろ?この人なんだ?みたいな。
それが番声優で一私やっていて…作品演っててよかったと思える瞬間な気がするなあ…。

<29分あたり~>
このキャラクターが愛おしくて仕方がない、このキャラクターボイス誰なの?
えええええええ!ってなったのをすごい覚えてて、こうであるべきだな、こうでありたいと思ったんです。

<30分あたり~>
こないだ戦姫絶唱シンフォギアの一期の一挙放送がニコ動であったんですよ。
で、私ちょうど、おっ?やってるって知って、見ましてー、私恥ずかしながらというか、
ニコ動の公式でこう…やってるニコ動のあの…一挙放送をみんなで見るっていうのをやったことがなくて、
はじめてやったんですけど、あれおもしろいねえ。みんなのコメントがわ~って出るじゃないですか?
こう一緒にリアルタイムで見てるじゃないですか?もうみんなのツッコミが家でみんなこんなこと言ってたのかなと思って、
なんか一個一個のツッコミが。
その中でのね、やっぱ私の目指すべきところがまだ達成できてないなって思ったのは、
私、小日向未来ちゃんって役を演じてるんですが、未来ちゃんが出てくる時に、
井口草草草草草草草草草草草ってwwwwwって出て…未来ちゃんなのぉ!みたいな。
ま、後半からだんだんその井口wwwwwwwwみたいなのは消えたんですけど………。

(さらに…)

「ラブライブ!2期」一挙放送!満足度「とても良かった」が96.5%!総来場者数は過去最高の38万人&コメント数150万超!

カテゴリ:ラブライブ!


ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!2期」全13話一挙放送とても良かった 96.5%
来場者数 380,000人超
コメント数 1,500,000超

lovelive000001

【会場のご案内】2014/08/18(月) 開場:19:30 開演:20:00
この番組は2014/08/18(月) 25:41に終了いたしました。
来場者数:383835人 コメント数:1524048

 

(さらに…)

最近の投稿

カテゴリー